【栃木県真岡市 風のスタジオCORO真岡店】 | 振袖ピックアップ特集

成人式前撮り撮影 レポート

【栃木県真岡市 風のスタジオCORO真岡店】

【栃木県真岡市 風のスタジオCORO真岡店】

風のスタジオCORO真岡店での 可愛く、かっこよく、大人っぽく、お客様1人1人の好みに合わせたヘアメイクから撮影までの前撮り撮影を一部紹介いたします。

皆様こんにちは!風のスタジオCORO真岡店では思い出詰まったお持込お振袖の撮影や自分だけの世界に一つのコーディネートを作っての撮影でお客様のなりたい姿を一緒に撮影させて頂いています。

それでは一部、素敵なお嬢様たちのご紹介を致します。

 

■お客様名 真岡市小熊 瑠様

 

お母様の思い出の詰まった華やかなお振袖。

更に華やかに小物を変えお母様のときとは少しだけ印象を変えてみました。

また、ご自身で選ばれた白地に裾や袖にピンクの可愛らしい色が映えとてもかわいらしいお振袖。

また雰囲気が変わりどちらのお着物もお嬢様にピッタリでした♡

 

■お客様名 茂木町 大越 寿美様

 

大人っぽいピンク色の落ち着いたお振袖がとてもお似合いの大越様。

髪型もお振袖に合わせて大人っぽくまとめました。

また目元のメイクもピンクを入れ優しいお嬢様の雰囲気を引き出しました。

そして、前撮り撮影ではお姉さまお母様と3名様でお着物を着て撮影。

とても華やかで仲がよく笑顔の絶えない撮影になりました。

 

■責任者名 風のスタジオ CORO店長 松田

・店舗名 風のスタジオ CORO真岡店

・住所 栃木県真岡市台町2668イオンタウン 真岡

・電話番号0285-81-6960

・URL http://kazesuta.jp/shop/coro.php

 

ピックアップ特集 TOP

京都きもの工房グループについて
新作振袖カタログ無料プレゼント

ページトップへ

Copyright (c) Kyoto Kimono Kobo Group All Rights Reserved.